机上のくーろん

This is kowlooon the desk.

サイトトップ絵更新

【オリジナル】「変形(眼帯)水着」イラスト/Nene Coo [pixiv]

 

Pixiv見れないかたはこちら

(でもPixivのほうがちょっと画像大きいです、すいません)

 

 ↓この日記で描いた謎水着なんですが、

nenecoo.hateblo.jp

 

これ眼帯みたいなつくりの水着だな、って思ってたら「眼帯水着」とか「眼帯ビキニ」とか言う名前で合ってるらしい。

 

そして今回書いたのは「変形(縦型)眼帯水着」というらしい。これともまた違う紐の通し方とかもあるらしいんだけど、いろいろあるもんだな、と…。

 

ギリギリの布面積と、くいこむ紐がいいのかなあ。それでいうとあの神様の「例の紐」も効果としては同じものかも。

 

柔らかいものに紐やリボンがくいこむ、というのは対比でより柔らかさが強調されるとかそういうのがいいのかなあ。それでいうと緊縛とかそういうのも同じ効果なので同系列なのかなあ。

 

こう、縄とか出てくるとビビるけど、リボンとか水着の紐なら仕方ないよね、とかもっといくとニーソでふとももにできる段差がぐっとくる、というのも同じものなのかもしれない。